082-924-1012

【営業時間】9:00 〜 18:00  【定休日】月曜日

五日市のドッグサロン トイプードル専門店のサーナです。

トイプードルのトリミングは、サーナにお任せ下さい!
1人でやっているサロンなので、色々とバタバタするかもしれませんが
わんちゃんに対する情熱は誰にも負けません!

トリミング

トイプードルサロンサーナでは、オーナー様とワンちゃんに合ったトリミングを提案します!

トリマー紹介

トリマー歴12年。私のプロフィールやトリマーとしての想いを掲載しています。

ギャラリー

実際にトリミングを行った、かわいいワンちゃん(トイプードル)を掲載しています。

ハーブパック

ペットサロンで人気のハーブパック!ワンちゃんにも安心の植物性ハーブパックで健康的な肌に!

2017.08.18
【ハッピーちゃん】シャンプー...を更新しました
2017.08.13
【おこげ君】おパンツカット...を更新しました
2017.08.13
【お餅ちゃん】ピンクのおパンツ...を更新しました
2017.08.13
【ゆずちゃん】おパンツカット...を更新しました
2017.08.13
【シフォンちゃん】おパンツカット...を更新しました

ドッグサロンサーナでは忙しいあなたのために送迎サービスを行っております。

送迎代 ¥540
送迎時間 9時お迎え 18時送り

送迎エリア

五日市、五日市駅前、五日市中央、皆賀、新宮苑、三宅一丁目〜四丁目、三筋、楽々園、隅の浜、美の里、海老園、海老山町、旭園、吉見園

※エリアは予約状況に応じて要相談